当サイトの口コミについて

当サイトの口コミについて

レンサバ大百科をご覧頂きありがとうございます。

当サイトではサービスの利用を検討している方に向けて口コミを掲載しております。

 

以下の点について、十分に認識した上で当サイトの口コミをお読みください。

口コミの内容について

口コミの内容はあくまで個人の価値観に基づいた感想や意見です。

利用するタイミングや状況によってサービスの質が異なる可能性があります。

 

同じサービスや商品を使ったからといってそのとおりの結果を得られるということを保証するものではありませんので、十分にご注意ください。

 

特にレンタルサーバーの中でも共用サーバーのサイトの表示速度や処理速度というのはユーザーのサイトの規模やデザイン、アクセス状況、同じサーバー内の別のユーザーの状況などによって大きく左右されます。

そのため、サイトの速度については特に参考にしすぎないようにしてください。

一部内容の修正等について

基本的には頂いた口コミをそのままの形で掲載しています。

しかし、口コミの中には一部誤解を招くような表現が含まれていることもあります。

 

そのような表現に関しては当サイト運営者が一部修正を行っていることもあります。

ただし、大きく内容が変わるような修正は行っておりません。

 

その他注意事項

口コミは基本的にはクラウドソーシングにてタスク形式で回収したものとなります。

 

当サイトでは回収した口コミの中から明らかにサービス内容を理解していないような口コミは使っていないのに回答している可能性があるため除外したりするなどしてできる限り正確な口コミを掲載するように努めております。

 

ですが、ネット上で集めた回答という性質上、どうしても正確性や信ぴょう性という点においては低くなってしまう傾向にあります。

冒頭でも記載しましたが、あくまで個人の感想や意見であるということを念頭に置き、口コミをお読みください。

 

また、当サイトの口コミは決して各サービスの営業の妨害や損害を与える目的で掲載しているものではありません。

掲載内容等に問題がある場合はお手数ではありますが、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

 

各サービスのご提供者様は合わせてこちらのページもご確認頂けますと幸いです。

 

このようなことを踏まえた上で当サイトの口コミをお読みください。