この記事にはプロモーションを含む場合があります
当サイトではプロモーション記事から収益を得ることで運営を行っております。
プロモーションを行う際には記事内容は公平さを心がけ、消費者庁のガイドラインに基づき表記を行うなどしています。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
運営者情報
userimg
べるどら
レンタルサーバー解説サイト「レンサバ大百科」管理者。

本業は某私立大学 情報学部2年生。

趣味は動画制作やプログラミング、サイト運営。

資格はITパスポート(IT系国家資格)、英検3級持ってます。

サイト運営自体は2020年3月から、レンサバ大百科は2020年10月から3年以上運営しています。

一部の記事の内容はYouTube動画でも解説しています。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

21件目、22件目

ここからは21件目、22件目の口コミを紹介していきます!

注意

口コミはあくまで個人の感想や意見です。

口コミと同じサービスの同じプランを使えばその通りの結果が得られるということを保証するものではありません。

特にサイトの表示速度に関してはサイトの規模やデザイン、アクセス状況など様々な要素で変わってきます。

 

また、口コミ内容は回答された内容を原則そのまま記載しています。

そのため、一部認識の違いがある可能性もあります。

インターネット上の情報であることも踏まえ参考程度にお読みください。

 

その他詳しい注意事項を記載しておりますので、必ず下記ページをご確認ください。

【必ずお読みください】当サイトの口コミについて

【サービスご提供者様向け】当サイト内の口コミについて

[affi id=4]
 

21件目

ニックネーム:匿名希望

サーバー名:xserver プラン:x10プラン
年代:30代 性別:女性
用途:個人的なブログのために利用しています。 WordPressの利用:はい
利用開始年月日:2021年4月から 利用期間:1年以上3年未満
利用理由:当時参考にしていたブロガーさんがxserverをおすすめしていたからです。
良かったこと 1年以上利用していますが、特に不具合もないので不満がありません。
悪かったこと 特にありません。
※個人の感想です。

22件目

ニックネーム:たろきち

サーバー名:ワードプレス エックスサーバー プラン:エックスサーバー 10プラン
年代:40代 性別:男性
用途:ブログ作成です。 WordPressの利用:はい
利用開始年月日:2018年1月から 利用期間:3年以上5年未満
利用理由:初心者でも簡単に使用する事が出来るから。
良かったこと ブログ作成にあたり、ほとんど知識がなくとも簡単に進める事ができたことです。
悪かったこと 処理速度が遅いので時間がかかることがある点です。
※個人の感想です。
[affi id=4]
スポンサーリンク

まとめ

今回はエックスサーバーの口コミについて紹介してきました。

 

エックスサーバーの良い評判として多かったものはこのようなものです。

  • 速度が安定している
  • たくさんの人が使っている
  • サポートが良い

 

逆に悪い評判として多かったものはこのようなものです。

  • 他社より割高
  • 初期費用が少し高い
  • サイトの表示が遅いときがある

エックスサーバーには10日間無料お試し期間もありますので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

[affi id=4]
 

スポンサーリンク
おすすめの記事